09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/25 

クリ騎士でエギラ狩りをしていたら
名もなき島への狩りに誘われたので
ハイプリで行ってきました。

081026.jpg


その後は70代でCADへ。

081026_2.jpg


今度はギルメンの教授さんのお手伝いをする事に。
久しぶりにモンクを出してスリッパマップへ。
PT狩りするような場所ではないだろうけども(´-`)
教授のチェンジで延々と撃てるのはいいですねぇ。

081026_3.jpg


その後は、友人にアインD行かないかと誘われ
行ってきたんですが、やはりボス放置されてますね(´-`)
最初は逃げていたんですが、挑戦してみようという事に。
その結果がこれ(゚д゚)

081026_4.jpg

爆裂状態でも耐える事は出来たんですが
EQが来るとやっぱり無理ですねぇ・・・

決壊してしまったのでデスペナ回収しようとノーグ2Fへ。
SP吸収が嫌な場所です(´-`)

081026_5.jpg


ハイプリ Lv95(47.8%)/ JLv63(94.3%)
ハイWiz Lv75(38.5%)/ JLv43(61.1%)
モンク Lv73(20.9%)/ JLv41(49.1%)

category: RO

Posted on 2008/10/25 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

