07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/26 

今日は一騎さんとお試しのGvでした。
ポタ子をしていたので前線の様子は分かりませんが
B3とL1を獲得出来たようです。

081026_6.jpg


その後90台でアビスへ行ってきました。

081026_7.jpg

マグニキャップ・石盾・インバースが出ました(´∀`)


そして、今度はハイWizを稼働。
普段は火山へ行くのですが、私の希望で
エルが出やすい場所へ行ってきました。

まずはコモド北。SGで全然見えないですが(´-`)

081026_8.jpg

ぬるいし、エルの出が悪いようなので監獄へ移動。

081026_9.jpg


狩りから戻ると、名もなき島へ試してみようという誘いが(゚д゚)
という事で、転生してから初めての名もなき島デビューです。

081026_10.jpg

遅い(早い?)時間帯だったので激しい沸きではなかったけど
慎重に進んでいけば狩れない事はない感じでした。
詠唱も火力もまだまだなので殲滅に少し時間かかりますが・・・
バンシー処理に凄い時間かかりましたしねぇ(´-`)


HP Lv95(49.2%)/ JLv63(95.2%)
HW Lv76(2.6%)/ JLv44(40.7%)

category: RO

Posted on 2008/10/26 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

