09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/28 

今日から経験値1.5倍という事で

HWを頑張れとギルメンに言われたので・・・w
監獄ソロデビューしてみました。

081028.jpg

うん、予想通り混みすぎです(´-`)
FW消えたりするし、30分足らずで帰還しましたw
その後、時計2F行ってちまちまと。


90代でタナトス8Fへ行ってきました。
最初は7Fだったんですが、2PTがいたので
8F行ってみたら貸切状態でした。

081028_2.jpg


その後、名もなき島へ2回行ってきました。
ギルメンがレベルアップして早くもオーラですw

081028_4.jpg


最後に、HWで1時間ノーグ火山へ。

081028_5.jpg

今までアカデミーバッヂを装備していたんですが
今回からはサインを装備してみました。
AMP入れなくても、SG10一回でゴーレムが沈みました(゚д゚)
だんだんと安定して狩れるようになってきたかな~


HP Lv95(67.4%)/ JLv64(22.7%)
HW Lv77(64.5%)/ JLv46(28.3%)

category: RO

Posted on 2008/10/28 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

