09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/30 

まずは、90代でタナトスへ。
7Fには2PTがいたので8Fで狩る事に。

081030.jpg

教授無し前衛支援担当だったので、
+7治癒杖とエギラシューズで何とかSP持ちました。
両方とも借り物ですが(´-`)
先日感謝祭に行った人からシューズを譲ってもらって
過剰精錬挑戦しましたが全滅しました(´・ω・`)
相変わらず精錬運低い私・・・


その後、HWでいつものノーグ火山と思いきや
名もなき島へ挑戦してみるとの事で・・・
慎重に進む一行。

081030_2.jpg

やはりバンシーがすぐ落とせないのがきついですねぇ。
でもなんだかんだで3Fに辿り着きましたが
ここからは必死でSS撮れませんでした(´-`)
中央の広間に入ったとこで決壊しましたw
まだ70代でトリオでここに来るのは厳しかったなぁ~

最後にペアでノーグ火山へ。

081030_3.jpg

Lv80がそろそろ見えてきた感じです(´∀`)


HP Lv95(79.6%)/ JLv64(41.8%)
HW Lv79(39.1%)/ JLv48(9.3%)

category: RO

Posted on 2008/10/30 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

