05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/31 

今日もクリ騎士でエギラ狩り~珍しく人が数人いました。
何気にエギラ狩りを始めてからレベル上がってます。
ついでに低レベルの底上げをしようかなという事で
養子スパノビにチェンジして再びエギラ狩り。
SS撮り忘れていたようです(´・ω・`)


まったりしているとアヌビス行きませんか?との誘い。
HWと素プリのペアでSD4F行ってきました。

081031.jpg

4F混みすぎていたので、5F行ったんですが
ここでも予想通り人が多かったです(´-`)
杖が出たのですが、外れの神官杖でした(´・ω・`)


今度は、ハイプリとMEプリのトリオで
ノーグ火山2F・名もなき島へ行ってきました。

081031_2.jpg

まだ殲滅力不足で倒すのに時間かかったり(´-`)


最後にいつものペアでノーグ火山1Fへ。
無事にLv80になりました(´∀`)


サブPCで露店を出していたのでハイプリ育成はお休み。
今日はSS撮り忘れが多い・・・(´・ω・`)


クリ騎士 Lv67(21.2%)/ JLv38(2.7%)
養子スパノビ Lv66(76.0%)/ JLv49(65.4%)
ハイWiz Lv80(6.0%)/ JLv48(59.7%)


今までのまとめみたいものを続きに。

以前に書いたやっておきたい事メモ。

○アサクロをLv80にする(印章装備の為に)
○製薬ケミをLv83にする(LUKカンスト)
○ブラギ特化鳥をLv80くらいにする(DEXカンスト)

○レジスト材料を集めてくる(ローグで)
○アシッドボトル材料を集めてくる(BSで)
○各材料集まったら製薬

○ハイWizをLv75にする(鯖マント装備)
○ハイプリジョブ上げ(サンク7にしたい所)


3つしか達成していませんね・・・(´-`)


今後の目標としてはこんな所かな。

キャラ編
○アサクロをLv80にする(印章装備の為に)
○ブラギ特化鳥をLv80くらいにする(DEXカンスト)
○ハイプリレベル上げ(サンク7に)
○ハイWizレベル上げ(SW7・Lov10)

装備編
○+7か+8治癒杖
○+7エギラシューズ

余裕あれば・・・
○BSレベル上げ
○養子ケミレベル上げ
○HW装備色々


・・・多いですねぇ(´-`)

category: RO

Posted on 2008/10/31 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

