10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11/5 

ギルメンがモロク討伐クエストをやるという事で
私も便乗して養子ケミでやる事にしました。
狭間02の中央にキャラを置いてログアウトさせて
別キャラで狩りに行ってきました。

90代で、行き先はタナトス6Fへ。

081105.jpg

皮剥タイムになったという情報で帰還して
無事皮剥出来ました。
(中央に辿り着く前に一回死んでますが)
今回もきっと印章かな?


そして、定番のHWでノーグ火山へ行く前に・・・

ギルメンの教授さんと一緒に狩り行こうと思ったら
HPさんとのレベルが11差で、あと15%で公平範囲だったので
保護者付きでBAD行って、さくっと上げてきました。

081105_2.jpg


そして、トリオでノーグ火山へ30分ほど。
今日もカホカードが出ました(´∀`)

081105_3.jpg


HPさんと欲しいもの(ウールタイダル)が同じだったので
今度は名もなき島フィールドへ行ってきました。
私がJKクリップを持ってスティ担当です。

081105_4.jpg

サボっている訳じゃないですよ?w
SS撮ろうとしたら座ってしまったというありがちな事を(´-`)
1時間程盗みながら狩りましたが、出ませんでした(´・ω・`)


HWの髪型を唐突に変えようと思い
ランダムで遊びまくった結果、2.8M使ってしまいました・・・w
お金貯めないといけないのに(´・ω・`)


HW Lv81(31.8%)/ JLv49(67.6%)
HP Lv96(38.9%)/ JLv65(28.4%)

category: RO

Posted on 2008/11/05 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

