07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11/6~11/7 

11/6

HWでいつものノーグ火山へ~

081106.jpg

さすがに連続でカホcは出ずに残念(´・ω・`)

今日は時給を計ってみようという事で
2.1M前後/1Mちょい 程でした。
アイテム全拾いだし、もっとDEX高ければ
時給もうちょっと上がりそうですねぇ。


養子ケミがあと2.9M弱ほどでレベル上がりそうだったので
モロク討伐の報酬(印章+2M)と運命のカラスをやって

081106_2.jpg

ついにLv90です(´∀`)
正直ここまで育つと思っていなかった養子ケミですがw
パンダカート(Lv81)で止めるつもりだったのになぁ(´-`)
これ以上育てるかどうかは不明です。
養子だから転生出来ないですしねぇ(´・ω・`)


11/7

何となくローグと養子スパノビを育てたくなって
龍之城フィールドでひたすら狩ってました。

081107.jpg

養子スパノビでアクティブなカマキリは倒せるので
街前に置いてて時々サブPCの画面を見てたんですが
そこに何故かギルメンの姿がw
ブログ見るとクエスト中だったみたいですね~


そして、HWでノーグ火山へ行き
休憩後に再び名もなき島2Fで時給計ってみようという事で・・・

081107_2.jpg

うん、かなりきつかったです(´-`)
ちょうど1時間経った所で
ネクロ一緒のMHに当たってしまって決壊w

慎重に進んでの狩りだったので(ヒバムもいました)
1.5M/1M という感じでした。

スローターとかがSG1回で倒せないと厳しいですねぇ。
SSでは借り物の魔眼かぶってますが
エルダ刺しのたれリーフかぶってブレスと料理で
やっとINT131っていう所です。
そろそろSoP購入考えてみますかねぇ・・・


養子ケミ Lv90(0.5%)
ローグ Lv70(80.5%)/ JLv42(1.6%)
養子スパノビ Lv67(40.0%)/ JLv50(13.4%)
HW Lv82(6.2%)/ JLv50(33.9%)

category: RO

Posted on 2008/11/07 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

Int133のWSign、SoPありでスローター1確だよ
通常狩りだと手放せなくなるほど良い武器だからぜひ購入をお勧めする

眞姫那 #d/CpiV46 | URL
2008/11/09 03:37 * edit *

ふむふむ~
Wサインだと制服が必要になるのかな~
お金貯めなきゃ(´-`)

まなかっち #- | URL
2008/11/10 06:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

