07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11/8~11/9 

リンク一件追加しました。


11/8

気まぐれで久しぶりにBS稼働しました。
以前アクアメイルをやっと作ったので行き先は伊豆Dへ。
4Fで狩っていたんですが、そのまま5Fまで。
だいぶ前のモブ配置変更後の5Fはまだ行った事なくて
初めて行ったんですが、ソロではきつかったです(´-`)
途中から、ギルメンのチェイサーが来てペア狩り。

081108.jpg

やっぱり盗作BB強いなぁ~(´-`)


今度は、HPで名もなき島へ。

081108_2.jpg


その後メンツが変わって再び名もなき島へ。
ボスが沸いててディレイでテレポ出来ず死んでしまいましたw

081108_3.jpg


11/9

まずは90代で名もなき島へ。

081109.jpg

発言が空白になることは何度かあったんですが
こういう文字が出たのは初めてですw


GvGでは久しぶりに参加しました。
一騎さんとお試し継続です。
B3・L1・V2の3砦獲得となりました。

081109_2.jpg


天華のメンツでジュピロスへ。
前回行った時はエレベーターの所で鯖缶して
セーブポイントに戻されてしまったので
今回もならないか冷や冷やしてましたが、無事でした(´∀`)

081109_3.jpg


最後にHWでノーグ1FとアインDへペア狩り行ってきました。
アインはカード目的で行ったんですが
さすがに80代転生ペアではぬるくて眠く・・・(´-`)
次回行く時はキャラを変えていこうと思いますw


BS Lv82(17.4%)
HP Lv96(50.5%)/ JLv65(45.0%)
HW Lv82(25.0%)/ JLv50(49.4%)

category: RO

Posted on 2008/11/09 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

