09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

クルセ・ハイプリ 

昨日聖域クエストをやっておいたので
今日は聖域1Fへ行ってみました。

080131.jpg

あちこちにたくさん固まってたりするので
敵が重なってて何度もGXする羽目になったり。
GXの立ち回り方もなかなか難しいものです。
1時間弱やってベースとジョブが上がりました(´∀`)

沈黙攻撃を結構してきますね。
あと、鎧脱衣も結構あるのでそれがやっかいです。
何度もリログして鎧着ましたけど。

現在クルセの靴は、グリーンブーツなのですが
GX10になると結構SPがきつくなってきました。
どの靴にしようかいまだに悩んでます。


今度は久しぶりにハイプリ稼働して城2へ。

080131_2.jpg

久々にやったせいか禿に拉致されまくりでした(´-`)

長いごとレベル不動ですが、やっと60%突入しました。
今年中にLv94になれるかなぁ(´-`)
一ヶ月で10%上がるか上がらないかのペースなのでw


クルセ Lv76(0.1%)/ JLv43(8.0%)
ハイプリ Lv93(61.1%)/ JLv61(41.9%)

category: RO

Posted on 2008/01/31 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

