05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11/25~11/26 

11/25

GvSE実装の日ですが、予想通りのメンテ延長(´-`)
メンテ終わったよというメッセが来てログインしてみると
ジュノーの砦をJSが取ってました。

装備もないポタ子プリで見に行ったので
砦の中にいたDL戦で即死w
広すぎて迷子になりかけたり(´-`)

ログイン出来ない人が続出していて
(私は全キャラ無事でしたが)
これは緊急メンテ入るだろうなぁと思ったら
その後に予想通りメンテに入りました(´-`)

メンテ後にようやく狩り開始。
時間も遅いので1時間半程ノーグ火山へ。

081125.jpg


11/26

ちょくちょく露店巡りしているのですが、
欲しい時に限ってなかなか見当たらないんですよね(´-`)

以前の臨時のオークで落としたウール1個を
過剰挑戦してみたら、一発で+7完成しました(゚д゚)
ちょうどレイドcも安い所を見つけたので即買いして
ウールやっと完成です(´∀`)

081126.jpg

あとは、タイダルですが、緑ペロスを刺したい所ですが
高額なのでマーターcで妥協しようかなと思ったら
マーターc値上がってますね(゚д゚)

暇だったのでSD2Fへ行ってきました。

081126_2.jpg

養子スパノビでも狩れるだろうと思ったのが間違いでした。
Fleeが足りなくて、SBもらってスタンして死にかけたり
結構必死でしたよ(´-`)
回復剤も積んでこなかったので30分で帰還。


その後は、ギルメンの教授上げにWizと私のMEプリと組んで
保護者つきでBAD行ってきました。
このときのSS撮り忘れてたようです(´・ω・`)


最後にハイプリで名無しへ。
この時に出来たばかりのウールを装備して行ったんですが
今までのと差がよく分からなかったりします(´-`)

081126_3.jpg


HW Lv87(20.7%)/ JLv55(65.4%)
ME Lv84(46.9%)
HP Lv97(21.3%)/ JLv66(43.7%)

category: RO

Posted on 2008/11/26 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

