09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11/30 

Gv前は何かと多忙です。
地コンバタと水レジポの作成を頼まれて
セージと製薬ケミで大量に作ってました。
レジポ成功率は最初の100本は80%程。
グロ導入後の100本は70%程で10%ダウン・・・(´-`)?


今日からGvSE実装という事で、養子ケミで参加しました。
JSで新砦を取ってたのでスタダして防衛中の間探索してみました。

081130.jpg

前半はGvSEに慣れようという事でラヘルとジュノーメインでした。
後半からはV3確保防衛で、各地派兵飛ばしたようですが
新砦の派兵は失敗だったようですね。

V3とC2獲得です。

081130_2.jpg


0時からイベントがありましたがプロ重かったです(´-`)
天の声のフォントがでかかったw

081130_3.jpg

噴水そばのNPCに話しかけて飛ばされた先には・・・
人多っ(゚д゚)

081130_4.jpg

なんとか撮れたバフォとイフリート

081130_5.jpg


養子ケミじゃ何も出来ないので、途中で辞退しましたw

今年のアニバ帽は今までとデザイン変わってて
可愛くて、凄く欲しくなってきました(゚д゚)
入手出来るといいな~

category: RO

Posted on 2008/11/30 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

