07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

クルセ・ハイプリ 

今日もクルセで聖域1Fへ行ってきました。

080201.jpg

画像の右下にいる敵は鎧脱衣をしてくるし
ノンアクティブなので基本的に無視してます。
何かジーっと見られてるような感じのSSに(´-`)
今日もベレー帽が一個出ました。


そしてギルド狩りは久々の90代でCADへ。
固定狩りなのでニヨセットも付いてきました。

080201_2.jpg

sグラが4本も出ました。


その後パラを上げたいという事で城2へ。

080201_3.jpg

不動産へ行ってて疲れてるというのもあって
1時間だけでしたが(´-`)


そういえば、モバイルROの方で、
新しいアプリゲームが出てきましたねぇ。
今度はアドベンチャーゲームの模様。
DLして遊んでみる事にしましたw


クルセ Lv76(29.4%)/ JLv43(38.6%)
ハイプリ Lv93(67.3%)/ JLv61(47.4%)

category: RO

Posted on 2008/02/01 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

