10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

12/10 

まずはローグでドケビマップへ。

081210.jpg

その後気分転換に伊豆Dへ行って
ジョブが上がったので剣修練を上げました。
相変わらずレアは出ません(´・ω・`)


HWで狩りに誘われたので、名無しへ。

081210_2.jpg

いつもと装備が違いますが、借り物です(´-`)
アイシラc刺しウルキャップがなかなか良さげでした。
無詠唱SGがいいですねぇ(´∀`)
1時間を2セットで行ってベースが上がって
INTとDEXが素で両方95になりました。
まずは二極を目指しますが、次はどっちを上げようかなぁ。


今度は、ローグを上げたいという事で
組めるレベル&回復役でGXクルセを久々に稼働。
70代なので狩場は鳥人間へ。

081210_3.jpg

クルセでは初めて行く場所なので
被ダメがどれくらいか分からなくて、
おもち50個・シロポ25個積んで行ったけど
結局一個も使う事なく余裕でした(´-`)
GX使わないでタゲ取り&壁役でしたしね。

久しぶりにベースとジョブが上がって、ヒール9に。


ローグ Lv71(73.7%)/ JLv43(1.1%)
HW Lv92(9.2%)/ JLv60(58.0%)
クルセ Lv78(0.4%)/ JLv46(0.0%)

category: RO

Posted on 2008/12/10 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

