05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

12/17 

HWで狩り誘われましたが
今回は久々にタナトス行きでした。

081217.jpg

完全に過疎ってきてますね、ここ。
と言っても、賑わってた頃のタナトスは
行った事がないので知りませんけども・・・
多分初めて来たのは、ハイプリが
90台になってからだったような?(´-`)
遅いタナトスデビューだったんですよw


その後は、ハイプリで名無しに誘われて行ってきました。

081217_2.jpg

誰もいなかったタナトスと真逆で
こちらは相変わらず混雑してます(´-`)

1時間半程で、HWさんが光って
1時間40分程?で、私もレベルアップです(´∀`)

081217_3.jpg

ついにオーラロードですよ~(゚д゚)


お友達がいたので深夜のHWタイムはお休みして
組めるレベル範囲で狩りに行く事に。
私は久々に養子ケミです。
狩場はレア求めて聖域2Fへ。

081217_4.jpg

途中でホムを出してみたらレベルアップまで
あと少しだったので、レベルアップさせました。

081217_5.jpg

アイシラcは出ませんでした(´・ω・`)


HW Lv93(6.4%)/ JLv61(62.1%)
HP Lv98(0.0%)/ JLv67(55.4%)
ケミ Lv90(6.1%)/ もこもこ Lv46(2.5%)

category: RO

Posted on 2008/12/17 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

