09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

12/22 

本日のRODS・・・モロクへ到着。Lv37


今日から経験値1.5倍とクリスマスイベントです。

低レベルキャラの底上げをしようとテコン稼働。
向かった先はエルダマップ。

何やら見かけないMOBが・・・

081222.jpg

見た目ミストケースですが、クリスマスMOBで弱いです。


エルダマップでLv43まで上げたあとは、
アインのメタリンマップへ。

081222_2.jpg

今年のアンソニは取り巻き付きなんですねぇ。
さすがにこのレベルで倒すのは厳しかったです(´-`)
アカデミーで大量に貰った初心者用ポーションを
連打しつつ何とか倒せました(゚д゚)

そう言えば、初めてメタリンカード出ました(´∀`)
武器脱衣がやっかいなメタリンですが
テコンだと素手なので、気にならないのが楽ですね~。


その後、ハイプリで名無し行ってきました。
魔法不発が酷かったです(´-`)

081222_3.jpg

ジョブが上がって、サフラ2になりました(´∀`)


クリスマス関連SSは続きへ。


テコン Lv50(65.3%)/ JLv38(27.9%)
HP Lv98(19.0%)/ JLv68(1.8%)


2種類増えた花火

081222_4.jpg


クリスマスツリーの前にて

081222_5.jpg


サンタ服着てみました

081222_6.jpg


最後に記念SS~

081222_7.jpg

category: RO

Posted on 2008/12/22 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

