07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

1/19~1/20 

1/19

ハイプリで名無しへ誘われて行ってきました。
SS撮り忘れてます(´・ω・`)


1/20

BSでミノマップへ行ってきました。

090120.jpg

普段TFチェインで狩ってますが、DH2HAの方も試してみる事に。
ミノに対してはTFチェインと大差ない与ダメでしたが
マミーなどに対しては100前後上がってました。
DH2HAの方が全体的に与ダメが高いですが
盾が持てないので回復剤消耗が増えますね(´-`)
FLEEが低く95%回避に達してないので、当分はTFチェインが良さそうかな。


その後は、ギルメンのプリさんとペアでSD行ってみました。
ミノやパサナなどは私が処理して、アヌビスはプリさんのTUで。

090120_2.jpg

初めてアヌビスカード出ました。安いけどw
BSでSD4Fは初めてだったんですが、安定して狩れました。
たまにMHあったりしますが(´-`)


HP Lv99/ JLv69(82.3%)
BS Lv85(65.0%)

category: RO

Posted on 2009/01/20 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

