04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

1/27 

昨日作った新キャラというのは、アコです。
気分転換に動かす程度になりそうですが
とりあえずは転職を目指そうと思います。

090127.jpg

一次職の狩場と言えば、今はウルフだそうで。
初めてウルフ狩りしたんですが結構美味しいんですね~

Lv40に突入した所で、ODフィールドで狩りしてみましたが
まだ早かったようできつかったです(´・ω・`)


その後、ハイプリで狭間へ行ってきました。
しかも私が前衛役という恐ろしい事に(゚д゚)
LA阿修羅で一匹ずつ狩る方法ですが、
必死だったのでSS撮ってません(´・ω・`)

初めての事だからいっぱいいっぱいでしたよ(´-`)
・天使を含む複数の敵が来たら、天使優先でLAを入れる
・サンクは使わないようにする
こんな感じかな?

時間の都合上30分だけでしたが
狭間の狩りも慣れておかないといけませんねぇ。


アコ Lv46(25.1%)/ JLv34(29.6%)


category: RO

Posted on 2009/01/27 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

