09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2/22 

今日も黙々とドル狩りです。

090222.jpg

素AGIが70になったので、今度はDEXに振りました。
ドルを殴ってるとたまにミスってますし、
素DEX40くらいまで振ろうと思ってます。

ヒールも10になったので、桃木盾作りました。
ME持ってるけど育てる予定は今のところないので
アコセットの一部ではありますが
過剰せずに+4桃木バックラーにしました。


そして、Gvでは4砦獲得です。

090222_2.jpg


Gv後、ギルメンがタナトス13F行こうぜと言い出して
Lv差関係なく12人で行ってきました。
13F行くのは凄く久しぶりですね~今回で2回目です。
前回は色んな知り合いギルドのメンツと一緒に行って
何とかボスを倒した後、12Fに強制に戻される事を知らず
不意打ち食らって全滅したなぁ・・・w

090222_3.jpg

火力がHWのみというPT構成で結構大変でした。
火力不足という事で結局は倒せないままでした(´・ω・`)
スナイパーさんとかがいれば少しは変わってたかな~
残念な結果に終わりましたが
また機会あれば倒しておきたいところですね~

タナトスの本体は剣だった?(゚д゚)

090222_4.jpg


アコ Lv59(84.0%)/ JLv45(39.6%)

category: RO

Posted on 2009/02/22 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

