10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3/4 

モンク垢にOC商人が欲しかったので
さくっと作ってみました。

090304.jpg

OC10と露店5まで取れたので育成は一旦ここまで。
そのうち露店10にしたいかな~
砦宝を売ったりしてるので、露店スキル多めに欲しいんですよ。
BSで露店8持ってるんですが、同垢のハイプリで狩りする事が多少あるし
そのうちBSも育てたいので別垢に商人作ったという訳です。


久しぶりにモンクで30分狩り。
見切りを取り始めたのでだいぶ避けるようになりました。

090304_2.jpg


溜まり場で、配置変更後のアビスへ行った事がない人が
私も含め結構いたのでみんなで行く事に。
Lv90前と後の2PTで11人で行ってきました。

090304_3.jpg

時間沸きがなくなっただけでこんなに激しくなるんですね(´-`)
昔のアビスに戻った感じでした。
1時間狩りましたがレアもそこそこ出ましたね~(´∀`)
緑ペロスc・石盾・マグニ*2・インバース・フレイ・モリガンだったかな。


そろそろ本気でお金稼ぎしないとなぁ(´・ω・`)
アリス盾が欲しいのですが、まだまだ手が出せず・・・
ハイプリで上納アルバイトでもしようかなぁと思い始めてますが
ハイプリメインで動かしてる訳でもないので難しいかなぁ。


商人 Lv38(74.1%)/ JLv28(48.3%)
モンク Lv64(44.8%)/ JLv25(58.9%)

category: RO

Posted on 2009/03/04 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

