08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3/11 

低レベルキャラが多いので底上げをしようと
まずは養子スパノビでクエストこなしてきました。
飛行船・飛行船追加・フィゲルの薬・フィゲルの武器の
4つをやってLv68→Lv70に。

090311.jpg


次にクリ騎士を上げようとGD1F行ってきました。

090311_2.jpg

属性武器が水クレイモアしかなく、
DEXも初期値の9のままなので
どっちかというと村正の方が使いやすいですが
属性がないとウィスパーを殴れない訳で・・・
村正で狩りしたいけど、付与セージは同垢(´・ω・`)
別垢でセージ作る事にしました。

急遽作る事になったマジシャンは
現在アカデミーであちこち走り回ってます。


その後、溜まり場のメンツで名無しへ行ってきました。
LK・クルセ2・HW・HiME2というPT構成。

090311_3.jpg

あちこちに結構MHがあって激しかったです(´-`)


ギルメンがローソンキャンペーンの店内入場券を
ゲットしたという事で、頼んで3種類作ってもらいました(´∀`)

画像では分かりにくいけど、死ぬと缶がピチピチ動きます。

090311_4.jpg


養子スパノビ Lv70(50.8%)/ JLv50(66.2%)
クリ騎士 Lv67(81.7%)/ JLv38(78.5%)
HW Lv94(94.0%)/ JLv63(70.7%)

category: RO

Posted on 2009/03/11 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

