05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3/14 

マジシャンでクロック狩りして無事ジョブ40に。

090314.jpg


その後、HWで名無しへのお誘いを受けて行ってきました。

090314_2.jpg

久しぶりにレベルが上がりました(´∀`)
ようやくDEXカンストです。
次に上がればINTもカンストですが
果たしてレベル上がるのだろうか・・・(´-`)


狩り後に、マジシャンを養子にしてもらいましたw
そして無事にセージに転職です。

090314_3.jpg


最後に久しぶりにアサクロで狩り行ってきました。
行き先は、変更後初めてのピラ4Fです。
PTが多いですねぇ、ここは(´-`)
いきなり大量に沸いたりしてそこそこ激しかったです。

090314_4.jpg

マミーcが出ましたが、今は暴落してて安いみたいですね(´・ω・`)


セージ Lv50(20.3%)/ JLv1
HW Lv95(1.4%)/ JLv63(83.3%)
AX Lv76(36.4%)/ JLv45(55.6%)

category: RO

Posted on 2009/03/14 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

