09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ハイプリ・製薬ケミ 

今日はGvG休んで狩り行く事になり、ハイプリ稼働して
久しぶりに城2行ってきました。

080106.jpg

腱鞘炎持ちなので今までプリは休んでたのですが
激しい狩りになるとまだ少しきつかったですねぇ。

GvG時間帯に狩り行くとホント空いてますね(´-`)
うちら以外に、ペア狩りがもう一組いたくらいでした。


休憩後の空いた時間に製薬ケミでピラへ。

080106_2.jpg

ホムがLv20になりました(´∀`)


ギルメンの騎士がオーラになったという事で
同じ髪型のキャラ集まってSS撮ってみました。

080106_3.jpg

オーラおめでとうございます(´∀`)


ハイプリ Lv93(51.5%)/ JLv61(29.7%)
製薬ケミ Lv78(38.5%)/ JLv48(10.9%)
 ゼリー Lv20(34.4%)

category: RO

Posted on 2008/01/06 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

