03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

4/9 

だんだん春らしくなってきましたね~
眠たくなってくるのは春のせいかな(´-`)


ギルメンが南で臨時募集してたのでHWで突撃w
その後続々とメンツが入り名無しへ行ってきました。

090409.jpg

ここんとこラグ多発してる気がします。
人気狩場だからでしょうけども。
ラグで持ち替えミスるのが多くて困ります(´・ω・`)


その後はLv80前後で、ピラ4Fへ。
ここでも人が多くてラグ多発(´・ω・`)

090409_2.jpg


ギルメンから兜以外のモリガンセットを買い取りました(´∀`)
お金が減ってしまったので、また稼がなくては・・・

という事で、モンクで手軽に蜘蛛の糸集め。

090409_3.jpg

蜘蛛が大量にいる訳ではないので、
少ししか集まりませんけどね(´-`)


HW Lv96(77.5%)/ JLv66(28.1%)
鳥 Lv86(47.2%)
モンク Lv70(46.2%)/ JLv39(93.1%)

category: RO

Posted on 2009/04/09 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

