03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

4/26 

リンク一件追加しました。
AGI槍パラのわかめ玉子様のブログです。
わかめ玉子スープ


今日はGv前に少し時間が空いたので、
養子ケミで赤芋マップ行ってきました。
30分とか1時間とかの短時間で狩ってるのですが
糸はようやく833個に。
あと25%でレベル上がりそうです(´∀`)


そして、Gvは攻めメインでした。
派兵失敗した場もありましたが3砦獲得となりました。

090426.jpg


Gv後に、溜まり場のメンツでETへ行く事に。
撤退前に2回行った事ありましたが、
今回はすぐ入れないようなので島探索。
(狭いし何もない所ですが・・・w)

090426_2.jpg

30分近く待ったんですが、なかなか入れなく
諦めて戻るPTもいて結局うちらも戻る事に(´・ω・`)
うちらがいた時間帯では、7PTが待機中でした。


キャラを変えて、Lv90前後で名無しへ。

090426_3.jpg

VITが補正込み50になったので少し耐えられるように(´∀`)
このままVITに振ると、VIT70くらいになりそうです。


今後、購入したい物が地味に増えてきました(´-`)

◎アイシラc刺し頭装備(HW用)
◎カリツc刺し魔力書(HW用)

↓あればいいな・・・(´-`)
◎アリス盾
◎+7黄頭巾(HP用)
   狭間行く時に使いたいと思う程度です。
   黄頭巾と料理でVIT101になるので
   呪い・沈黙対策に良さそう。


先は長そうですがコツコツと頑張っていこう(゚д゚)


養子ケミ Lv90(75.3%)/ もこもこ Lv47(83.4%)
鳥 Lv94(31.6%)

category: RO

Posted on 2009/04/26 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

