10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

5/6 

そろそろ鳥でクエストを済ませようという事で
・天津 紅白帽 (200K)
・リヒ 通行証 (1.4M)
・ラヘル 友達クエスト第二 (1.3M)
の3つをこなしてきました。


溜まり場のメンツで、名無し・トールばかりなので
たまには違う場所へ行こうという事で
今までに10回くらいしか行った事がないアビスへ。

090506.jpg

スナイパーがいると殲滅力がかなり違いますね(´∀`)
ハイドラ戦も、苦戦する事なく撃破出来ました。

レアもそこそこ出ました(´∀`)
石盾*3 マグニ フリッグ だったかな?
地味に頭装備を集めてるのでフリッグを買い取りました。
セット装備はないけど、INTが上がるので使えそうかな。


相変わらずアイシラc刺したれリーフを露店で見かけないので
カードは自力で出そうかなぁと思い始めました(´-`)
敷居が高そうですが、パッシブモンクで狩ろうと思ってます。
聖域に入るには、クエスト必須なので
氷の心臓40個を集めようと氷D1Fへ行ってきました。

090506_2.jpg

オーク顔にされるのであまり好きな狩場ではなかったり(´-`)
シロマが頻繁に出すエモの重なり具合を眺めながら
黙々と狩って、無事に氷の心臓40個集まりました。

心臓集めに思ったより時間がかかってしまったので
聖域クエストは次回に(´-`)


鳥 Lv96(49.0%)
モンク Lv71(85.2%)/ JLv41(85.7%)

category: RO

Posted on 2009/05/06 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

