09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

5/11 

まずはモンクで聖域へ試し狩り行ってみました。
ピアレス+風鎧+桃木盾装備して
武器は特化がないので火フィストで(´-`)
試し狩りなので、1Fの方で狩りました。

090511.jpg

アイシラは普通に狩れる感じでしたが
ヴァンベルクやホドレムリンなどがきついですねぇ。

ヴァンベルク→HITがまだ足りない
ホドレムリン→クリダメ1600も食らって痛い(´・ω・`)

もう少しレベルを上げてから来た方がいいかなと思い
狩場を変えて、地フィストを購入したので鳥人間マップへ。

090511_2.jpg

レベルが上がってLv74になりました。
STRが低めなので、当分はSTRを上げる感じかな。


ギルメンがアムムトcを欲しがっていたようなので
溜まり場のメンツでCADへ行ってきました。

090511_3.jpg

私もHW用に魔力の書が欲しかったんですが
残念ながら両方とも出ませんでした。
でも、ドケビcが出ました(´∀`)


その後、CAD行こうという誘いで、今度はHWで。

090511_4.jpg

ほとんどの敵がAMPSG1回で
落とせるようになっててビックリです(゚д゚)
1時間弱ほどで、レアは出ませんでしたが
久しぶりのCADペアで新鮮でした(´∀`)


モンク Lv74(0.3%)/ JLv44(17.1%)
鳥 Lv97(2.9%)
HW Lv97(53.9%)/ JLv67(23.1%)

category: RO

Posted on 2009/05/11 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

