07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

5/16 

ガンホーモバイルで500ポイントあれば
パン袋が貰えるという事で早速貰ってきました。

親子パン袋(´∀`)

090516.jpg


今日のモンクは、西兄貴へ行ってみました。

090516_2.jpg

まだオークアチャの95%回避には届いてないですが
以前試し狩りに来た時よりはマシになってきたかな。
今回もお試し狩りなので30分だけですが
戦士証を集め中なので、今後の狩場はここかな~


実は頭痛が少し酷かったというのもあって
ETへ行く予定でしたがパスしました(´・ω・`)
行こうと思えば行けたんですがETだと
数時間かかってしまいますからねぇ(´-`)

代わりに軽く鳥でピラ4F行ってきました。

090516_3.jpg

1時間狩って早めに就寝(´-`)

予想通り頭痛は雨によるものでした。
お天気に左右される頭痛は結構辛いものです(´・ω・`)


モンク Lv75(59.3%)/ JLv46(26.7%)
鳥 Lv97(50.4%)

category: RO

Posted on 2009/05/16 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

