09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アイテム集め 

昨日は名もなき島実装の日でしたが
パッチがなかなか落とせなくて挫折。

今日は、一日経ってるというのもあって
あっさり落とす事が出来てログイン。

名もなき島へ入るクエをやるには2つのクエが前提で
「歴史学者」「トール火山の秘密」をやっておかなくてはいけません。
そして、Lv80↑のレベル制限もあるみたいです。

Lv80↑のキャラは5人いますけど、BSと製薬ケミは除いて3人。
トール火山経由となるとハイプリが一番無難そうかな。

トール火山クエは運によって結構アイテムを消耗してしまうらしいので
アイテム集めから始める事にします。
普段から収集品を溜め込んでるのでアイテムはありそうですが
一緒に行く予定のギルメン達が足りなさそうなので
アイテム集めのお手伝いをしてきました。

ゼロピ集めに養子スパノビで久しぶりにポリン島へ。

080305.jpg

MAP内にギルメンが3人いたので、
天使とかの中ボスを見かけるたびに合流して退治したり。
(SS撮り忘れました・・・)
養子スパノビでは何も出来ないので私は見てただけですが。
天使に挑んでみたら痛かったしw

木陰から出てきたマーリンが一瞬デビリンに見えてびびったり・・・
1時間弱くらいしか狩ってないのであまり集められなかったです。

果たしてトール火山クエは無事に終わるのでしょうか。
私のハイプリは歴史学者もやってないので
それもやっておかないといけませんね。

category: RO

Posted on 2008/03/05 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

