05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

5/25 

今日もモンクで糸集め行ってきました。

090525.jpg

やっと目標個数になったので次のアイテムを集める事に。


久しぶりにアサクロを稼働して西兄貴行ってきました。

090525_2.jpg

今後は、戦士の証を1万個集めます。
趣味装備用に、オークヒーローの兜を作ろうかなと(´∀`)
ギルメンの御協力で、勇者の証100個の方はすでに集まりました。
ゼロピーの方も1万個必要なので、完成する日はいつになるのやら。
のんびりちまちまと集めていこうと思います。


溜まり場のメンツでノーグ2F。
一回死にかけたけど、Lv98になってからまだ死亡1回(のはず)です。

090525_3.jpg


今度はハイプリで、狭間へ。
VIT料理の在庫が切れてしまったので
今回は今までと同じ装備で行きました。

いつもは阿修羅狩りですが、今回は阿修羅がいなく
スナイパー二人・HWが火力になりましたが
いつもと違う狩り方に慣れてなくて結構死にました(´-`)

090525_5.jpg


最後に、再び鳥稼働してピラ4Fへ。
オーラまであと40%切りました(´∀`)

090525_4.jpg


モンク Lv76(21.1%)/ JLv46(76.8%)
アサクロ Lv76(58.6%)/ JLv45(73.1%)
鳥 Lv98(61.7%)

category: RO

Posted on 2009/05/25 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

