06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

養子ケミ・火山クエ 

養子ケミで赤芋マップ行ってきました。
狩りついでに緑ハーブとか集められますしね。
ドロップ率低いのであまり拾えませんでしたが。

080306.jpg

そういえば狩りしていて一つ気がついた事が。
ホムと一緒に戦っていると、アイテム権がなくて
すぐ拾えなかった事が今までよくあったんですが
今日は全てすぐ拾う事が出来ました。
今回の大型パッチで修正されたのかな?


今日は、ギルメンのみんなでトール火山クエをやる事に。
ベインスにいる子供に話しかけてトール火山へ。

080306_2.jpg

同じ目的らしきPTが結構いましたねぇ。
無事に火山2Fに着き、クエ専用のマップへ。

ベインスに戻った後は、各自行動に。
緑ハーブとかゼロピとか大量に消耗する部分です。
最初の緑ハーブ100個分のセットは全て芋に・・・
一度戻り30セット持って、やっと2個出来て
再び戻り30セット持って行ったら、いきなり3回連続で出来ましたよw
私が使った緑ハーブは460個でした。

無事にカメレオン石鹸が出来上がりましたが、
ここで時間かかったし、アイテムが足りなくて
中断したギルメンもいるのでクエはここで一旦終了。


養子ケミ Lv86(61.9%)/ もこもこ Lv42(51.7%)

category: RO

Posted on 2008/03/06 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

