04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

6/19 

新たな装備がまた増えましたね~早速入手です(´∀`)
ガンホーモバイルで500Pと交換出来ます。

090619.jpg

意外と大きめな装備でした。
標準サイズのキャラで装備するともっとでかいですw
クアティハットというより、たれクアティだと思う(´-`)

090619_2.jpg

この装備は、AGI+3でスロット付き。
ナイトメアcを刺すと更に1増えて、AGI+4になって
AGI職にとって割と良さげな装備になりそうです。


今日はお金稼ぎ休んで、露店メインな商人を育成。
砦宝売り捌き用に、露店10取ったもののPC3でノロノロです。
カートを外して狩りしてきました。

090619_3.jpg


その後は、HWで名無しへ1セット。

090619_4.jpg

前半珍しくほぼ貸切だったのでいつもより稼げました(´∀`)


そして、もうすぐレベルが上がりそうという
ギルメンのお手伝いでピラ4F行ってきました。

090619_5.jpg


商人 Lv43(20.8%)/ JLv34(10.7%)
HW Lv98(73.2%)/ JLv69(42.8%) 13,041,980 / 12,852,510  (1h)

category: RO

Posted on 2009/06/19 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

