09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

養子ケミ 

今日も養子ケミで赤芋マップへ。
サブPCの別垢で溜まり場にもキャラを置いてあるので
少し雑談しながらメインPCでまったり狩りです。

久しぶりに靴ドロップしましたよ~

080308.jpg


休憩を挟みつつ2時間弱でホムがレベルアップ~
ホムのレベルアップ瞬間のSS撮影って難しい・・・

080308_2.jpg


アルゴスが使ってくるスパイダーウェブが嫌ですねぇ・・・
特に囲まれてる時に使われるとガシガシ食らいますし。
結構な頻度で使ってきます(´・ω・`)

最近は1時間くらいしか狩りしてないような気がしますが
今日は休憩挟んで2時間狩りしたおかげで
久しぶりにホムのレベル上がりましたしね。

ステはこんな感じです。

080308_3.jpg


ホム逆算ステ

STR : 58 [ 0.905 ]
AGI : 51 [ 0.810 ]
VIT : 63 [ 0.667 ]
INT : 15 [ 0.095 ]
DEX : 52 [ 0.667 ]
LUK : 33 ~ 35 [ 0.500 ]
Aspd : 147.9
HPR : 44
SPR : 3


親密度がなかなか上がりませんねぇ・・・
狩りの時しか出してないというのもありますし
進化するつもりもないのであまり気にしませんけどもw


養子ケミ Lv86(75.7%)/ もこもこ Lv43(2.8%)

category: RO

Posted on 2008/03/08 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

