09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

6/29 

リンク一件追加しました。

同じEir鯖のたかっちさんのブログです。
私の巡回ブログの一つです(´∀`)
狩場考察もあるので参考になります。
TAKANOME


1.5倍最終日となりました。

まずは冠で、「運命のカラス」クエストをしてきました。

090629.jpg

その後、2PCでプリ連れて30分鳥人間に行き、
休憩後は溜まり場のメンツで狩りへ行く事に。
最初はピラ4Fへ行ってきたんですがカオスでした(゚д゚)
どこを歩いても画面内に人がいるような混み具合で
急遽SDへ狩場変更。

090629_2.jpg


今度は溜まり場のメンツでLv90前後でGD3Fに。

090629_3.jpg

3F入口でいきなりカードがポロリ。
ホドcだったら良かったのに・・・テラーcでした(´・ω・`)


もう少しでレベルが上がりそうなところだったので
久しぶりに、水付与してミノ狩り行ってきました。

ブレス速度狂気込みでこんな感じです。
090629_4.jpg
左側の印章はマンティスc刺し。
何故INTが2なのか、自分でも謎です(´-`)

自キャラで一番ASPDが高いので
狩りしてるうちに楽しくなってきちゃいました(´∀`)
BSではかなり久しぶりのレベルアップ~

090629_5.jpg


今回の1.5倍期間は、どのキャラも
キリのいい所まで出来た事が良かったかな。
明日からは、また冠育成も頑張らないとね~(´-`)


冠 Lv70(68.2%)/ JLv40(30.5%)
BS Lv87(5.5%)

category: RO

Posted on 2009/06/29 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

リンクの件

リンク追加ありがとうございます(`・ω・´)ゝ

自分で狩場考察なんかあったかと思いましたがこれすごい昔のやつですね(・ω・`)
アリーナ考察は頑張りました(・∀・)
過去の考察は今じゃ情報古いのでちょっと手直ししないとですなぁ

同じEirのはずなのになかなか見かけないっすねぇー
もし会ったら声かけてくだしb

僕もまなかっちさんのブログいつも見てますよん*ノノ

たかっち #t8dgU5xA | URL
2009/07/01 01:56 * edit *

コメントありがとうございます(´∀`)

装備が揃ってないキャラ育成の時とかは
狩場考案情報古くても役に立ってますよ~
私は結構、旧狩場で狩る事が多いですしw

同じ鯖だから、どこかですれ違ってるかもしれませんね~
よくいるのは溜まり場ですけどねw

改めて今後もよろしくです~(´∀`)

まなかっち #- | URL
2009/07/01 02:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

