08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

6/30 

今日は少し体調不良だったのでほとんどまったり(´-`)

ギルメンがETへ遊びに行こうと言い出して
今週の土曜もET行きは中止らしいのでHPを稼働。

PT欄が無事に直ったようですが
今までよりも大きく表示されるように。
12人目のHPバーは見えないようですが(´-`)

090630.jpg


1Fから登って、今回は行けるとこまで行こうという事で
レベル範囲もバラバラです。(要職数名だけは確保)

土曜日に遊びに行った時は69Fで決壊しましたが
今回は前衛のパラがいる事で安泰してます。

090630_2.jpg


初めて(?)ボスの本体を抱える事に。

090630_3.jpg

取り巻きはパラが抱えてるんですが
このSSだとセルずれ?してて分かりにくいですね(´-`)
取り巻きに囲まれてるような感じだったので
自分にSW張ろうにも場所が分かりにくかった・・・w

アリス盾とか全然持ってないんですけど
何とか抱えられる事は出来るんですね~

無事に75F突破して、灰3個分取得出来ました。
これでハイプリは灰6個所持です。


7月の目標
●冠→Lv80に持って行きたいところ

category: RO

Posted on 2009/06/30 Tue. 11:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

