08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

製薬ケミ・MEプリ 

いつものように製薬ケミでピラへ。

080107.jpg

最初の頃は1時間で4%くらいだったんですが
ホムが育ってきたというのもあって
最近は1時間で約10%前後くらいです。
時給に直すと250Kくらいですが(´-`)

ホムがLv21になり、チェンジインストラクションを2に。
おかげでMATKがぐっと上がってきました。

080107_2.jpg

ステ逆算

STR : 31 + 1 [ 1.000 ]
AGI : 30 [ 0.950 ]
VIT : 32 [ 1.050 ]
INT : 29 + 2 [ 0.900 ]
DEX : 33 [ 1.100 ]
LUK : 33 ~ 35 [ 1.200 ]
Aspd : 140.6
HPR : 14
SPR : 6

もう一人のケミで羊を持ってますが
比べるとゼリーの方が伸びがいい感じかも。


その後、プリを上げてしまいたいと言われたので
アサクロを出そうと思ったら組めない事が判明(´-`)
組める範囲で引っ張れそうなMEプリを出して
ニブル村へ行ってみました。
何気にMEプリでニブル村行くの初めてだったり。

080107_3.jpg

お互いVITがないプリなので
敵がいたらすぐME展開する形でやりました。
あちこちにMHが出来てて少し怖かったです(´-`)

30分ちょいで、ジェム50個程でした。
敵抱えてもらってサンク無しだったので
ジェム消耗は意外と少なかったです。


その後は、倉庫整理を兼ねて精錬祭り。
s4マインが8本あって倉庫を圧迫してたので
全部過剰挑戦してみましたが、
+10は一本も出来ず(´・ω・`)

お友達がsジュエルヘルムを3個持ってるという事で
前から欲しかったので、売って貰って過剰してみました。

080107_4.jpg

やっと+7が出来ました(´∀`)

080107_5.jpg

これで目隠し無しで悪魔耳とかを装備出来ます(´∀`)


製薬ケミ Lv78(49.3%)/ JLv48(18.8%)
 ゼリー Lv21(51.4%)
MEプリ Lv83(93.1%)

category: RO

Posted on 2008/01/07 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

