09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/2 

昨日も今日も遅めのログイン(´-`)

2PCで冠とプリで鳥人間マップへ。
ジョブが上がりました(´∀`)

090702.jpg

ひたすらDS打ちまくるだけの単純な作業ですが
指が疲れてきますねぇ(´・ω・`)
腱鞘炎再発しない事を祈るしか・・・。


その後は、BSでミノマップへ。

090702_2.jpg

ベリットが落とす心臓も貯められていいですね。
しかし、真紅の薔薇装備してるのにも関わらず
いまだに1本しか出てないというドロップの低さ(´・ω・`)


冠 Lv71(29.4%)/ JLv41(26.0%) 1,077,901 / 803,502 (1h)
BS Lv87(35.6%) 805,311 (1h)


これだけでは短いので、次のパッチの事でも(´-`)
7/14に異世界パッチが来るようです。
個人的に気になる装備をメモっておきます。
未実装Wikiを参考にしました。

続きの方に書きます。



◎鈍器 ルナカーリゴー[3]

純粋STRが77以上の場合、攻撃速度+4%
物理攻撃時15%の確率でスタンをかける。
動物・植物・魚類形MOBを倒した時5%の確率で料理ドロップ。

見た目フライパンですw
装備が出来るのが転生職なので、
モンクがチャンプにならないと装備出来ないですねぇ(´・ω・`)


◎片手杖 イレーサー

MATK+20% INT+3 DEX+2 SP回復力8%上昇
魔法攻撃時、一定確率で自分を中心に半径11*11セルの中の
全ての敵のSPを20%消去。
精錬値が10の場合、19*19のセルの中の全ての敵のSPを60%消去。

Gvで嫌がらせに使えそう・・・?
と言ってもHWでGv出てないので使う機会なさそう(´-`)


◎兜上段 マンドラゴラキャップ[1]

VIT+3 物理ダメージを受けた時、一定確率でスクリームLv5発動。

公式にイラストが載ってましたが、
趣味装備として欲しいですw


◎鎧 カンドゥーラ[1]

AGI+1 FLEE+5 攻撃速度+2%

アサクロ専用装備。


◎鎧 改良型タイツ[1]

MDEF+2 完全回避+3

冠の鎧を新調するなら、この装備かな。



個人的に気になった装備はこんな感じです。
転生職装備が多いですね(´-`)
趣味装備コレクターとしては、やはり
マンドラゴラキャップを入手しておきたいものですw

category: RO

Posted on 2009/07/02 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

