04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/4 

今日は気分転換にパッシブモンクを稼働して
クエストアイテム集めの旅に行ってきました。

龍之城の神仙丹クエストの材料を集める事に。
クエストやるたびに集めに行くのも面倒そうなので
数キャラ分まとめて出してこようという事で
一時間ずつ狩ってきました。


生まれたての若芽集めに
地武器を持ってカララ沼のフェアリーフ狩り。
グリフォンもいるマップですが倒せないので逃げ(´-`)

090704.jpg


今度は火武器を持ってウンバラD2Fで茶色い根集め。

090704_2.jpg


そして、天津通行証クエストを済ませて
ガマ蛙の皮集めに天津D2Fの大口蛙狩り。

090704_3.jpg


最後にコンロンフィールドで豹の爪集めにコウ狩りついでに、
謎のチャックもクエストアイテムの一つなのでチャッキーも狩り。

090704_4.jpg

ここのフィールドにいる老人参で新発見が一つ。
赤い実の部分の表情が見る角度によって違うんですねw

090704_5.jpg


神仙丹クエストをするのに、あと二つのアイテムが必要ですが
休憩挟んだけどさすがに長時間は疲れるので今日はここまで。

アイテム集め中に、レベルが上がって
ブレス込みでSTRが80になりました(´∀`)


モンク Lv79(2.7%)/ JLv49(80.0%)

category: RO

Posted on 2009/07/04 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

