09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/5 

アイテム集めの旅二日目~

蜜の瓶集めにSD4Fへパサナ狩り。

090705.jpg

ここでの強敵アヌビス戦。

090705_2.jpg

闇ブレスをかけたものの、ガシガシ食らって
しまいにはSBを食らって即死しちゃいました(´・ω・`)
これでは厳しいなと思い、蜜の瓶は後回しに。


今度は、とてもかたい桃集めに、コンロンD1Fへ。
滅多に行かない場所でしたが、予想外にも人はそこそこ。
すっかり過疎った狩場と思い込んでました(´-`)

090705_3.jpg

ターゲット(?)されると、ガシガシ食らってしまいますが
ニューマを置けば問題ないですね。
無事に1時間狩れて、とてもかたい桃集め終了。
ジョブが上がって、ついにジョブカンストです。
最後のスキルは、気奪or見切り9どっちにするか悩み中。


唐突ですが、新キャラを作っちゃいました(´∀`)
本当は2次職転職前に養子になった方が育成は楽ですが
(養子になると、HPSP30%減少します)
早めにちまっこい子になりたくてノビのうちに養子に。


090705_4.jpg

歩くだけの転職でサクッと剣士に。
今までに何度か剣士転職やってますが
橋から落ちた事ないんですよね~
落ちた場所はどうなってるんだろうか・・・w
小さめのダンジョンで敵がいるとは聞いてますが。

090705_5.jpg


そして、GvではWiz不足という事でHWで参加しました。
VF4を最後まで攻められ続けて、派兵出す暇無しで
2砦完全防衛のまま終了~

090705_6.jpg


モンク Lv79(24.1%)/ JLv50
養子剣士 Lv9/ JLv1

category: RO

Posted on 2009/07/05 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

おー、桃木オンライン!
ウチも最近枝集めで足繁く通ってますョ~
タイミングが合えばまなかっちもんくさんに遭遇できたのに・・・無念ッ><

遅くなりましたがHWオーラおめでとうございます!
クエストアイテム集めも頑張ってくださいねー★

わかめ玉子 #- | URL
2009/07/07 20:41 * edit *

桃木を狩っていた時に、タイミングがあえば
会えたりしないかなと思ってたのですが残念です!

ありがとうございます(´∀`)
わかめさんもパラ頑張ってください><

まなかっち #- | URL
2009/07/08 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

