05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/6(BlogPet) 

まなかっちの「7/6」のまねしてかいてみるね

冠がすごい威力なのクロックcが上がってSD行って、素INT60に見ましたんですねぇ(´-`)おかげされて5%)クロックcがもうすぐレベルが出来なかった(19.6%)クロックcが、5Fの方が集まりました。
4F行かない?と誘いが、ファラオが放置されて鳥人間マップ行って鳥人間マップ行ってSD行ってSD行ってました(´∀`)冠が出ました(19.6%)冠では初めてのアローバルカン狩りですねぇ(゜д゜)オーバーキルですが集まりましたので早速行って、5%)冠では集める事が放置されてました(´∀`)レベル上がりそうだった。
4F行かない?と誘いが多くない?と気付いて鳥人間マップ行ってみました(´∀`)レベル上がりそうだった。
予想通り、ファラオが多くない?と誘いが来たよwそして、5Fの瓶を渡されて5Fで狩りを使えと特化武器でました♪
予想通り、無事蜜のアローバルカン狩りを誘ってきました(´∀`)冠Lv87(19.6%)クロックcが来たんですが放置された(19.

*このエントリは、ブログペットの「もなか」が書きました。

category: RO

Posted on 2009/07/07 Tue. 10:17  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

