07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

クエスト・城・火山・SD 

昨日、製薬ケミでタナトスの鍵をゲットしてきたので
今日はモロクの魔王クエストをやってきました。

080310.jpg

このクエの最後の方でマミーと戦闘があるのをすっかり忘れて
製薬装備のままだったので死にかけました(´・ω・`)


そして、ハイプリもトール火山クエが終わったので
歴史学者クエストをやってきました。
プロとゲフェとモロクを往復するのですが
プリだとポタがあるので楽ですね~


その後はハイプリで城へ行ってきました。
1時間ほど狩りしましたが、キメラと魔剣もいました。
空いていて貸切状態だったのもありますし。

080310_2.jpg


休憩後は、80代で狩り行こうという事になり
養子ケミでノーグ火山2F行ってきました。

080310_3.jpg

相変わらずここは混んでますねぇ・・・
沸きも激しくて休む間もない時もありましたw
おかげさまでソロより稼げて約10%上がりました。


最後に、溜まり場でまだ新しい敵を見た事がないとか
雑談をしていたらSDへ行ってみますかと行く事になりw
ハイプリ・LK・Wizの3人でアヌビス見物ツアーへ。

SD4F久しぶりに来たんですがマップ変わってるんですね~
変わったのはだいぶ前なのは知ってますが行かなかったもので。

目的のアヌビスは・・・でかい(゚д゚)
何だかボスっぽい感じでしたよw

080310_4.jpg

15分程狩りしてみたのですがそこそこ上がりますね~
私のWizのレベルが低くて非公平なんですが(´・ω・`)
そのおかげでレベルアップしました~

080310_5.jpg



製薬ケミ Lv81(33.7%)
ハイプリ Lv93(89.0%)/ JLv61(75.1%)
養子ケミ Lv86(85.4%)
Wiz Lv79(チェック忘れ・・・)

category: RO

Posted on 2008/03/10 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

