05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/12 

養子剣士レベル上げついでに
ゼロピー集めでポリン島へ行ってきました。

090712.jpg

この後右からゴスリンがやってきて
ゼロピー拾った直後に即死しました(´・ω・`)
見えた瞬間に飛んで逃げようと思ったんですが
ゼロピーが出たので拾ってたら間に合わなかったんですw


オークヒーロー兜材料メモ

◎勇者証 100/100個 【済】
◎戦士証 2700/10000個
◎ゼロピー 3773/10000個

暇を見つけては集めてるので時間かかりそうですが
頑張って完成させたいですね~
未実装Wikiによると次のパッチのクエで
ゼロピー300個使う事になりそうでしょんぼりです(´・ω・`)


低レベルで遊ばないー?と誘いが来たので
冠を出して名無しへ行ってきました。

090712_2.jpg

ベースとジョブ両方一つ上がりました(´∀`)


そして、Gvでは養子ケミで参加しました。
5砦獲得となったかな?

090712_3.jpg



養子剣士 Lv26(0.9%)/ JLv19(0.0%)
冠 Lv77(8.2%)/ JLv48(37.3%)

category: RO

Posted on 2009/07/11 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

