03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/13 

2PCで冠とプリで鳥人間マップへ。
今日から公平させてプリもちまちま上げようかなと。

090713.jpg

岩石矢の在庫がそろそろ少なくなってきたので
イエローライブ集めもしておかないといけませんねぇ。


そして、溜まり場のメンツで低レベル狩りin時計4Fへ。

090713_2.jpg


その後、友人から誘いが来て、BSで初名無しへ。
前衛に向かないので、荷物持ちとグリード担当ですw

090713_3.jpg


明日来るパッチのクエ材料の一つになるであろう
ゼロピー300個分の、肉を150個買って
ウンバラで交換してきました。

090713_4.jpg


最後に、BSで西兄貴へ30分試し狩りしてみました。
ヘルモーズ→グランペコHBに変えました。

支援込みで4桁ダメージに(゚д゚)
090713_5.jpg

ATK20と、オークに10%UPは結構でかいですねぇ。
戦闘職で4桁ダメージ出した事がないので
これでまだまだ西兄貴で頑張れそうです(´∀`)


冠 Lv77(50.7%)/ JLv48(60.7%) 2,490,686 / 1,398,020 (1.5h)
ME Lv85(9.4%) 522,043 (1h)
BS Lv89(52.3%) 7,223,638 (1.5h)

category: RO

Posted on 2009/07/13 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

