06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/14 

今日は大型パッチの日。
時間通りに珍しくメンテ終了しましたね。

ログインして早速変わった所をチェック。

ALT+。 でワールドマップが開きます。
SSは縮小してますが、全画面です。

090714.jpg

PT組んでいると、PTメンバーがいる場所に色マスや名前が出ます。
右上の虫眼鏡?マークを押すと、マップ名が表示されます。
迷子になった時に便利ですが、全画面なので
アクティブ敵がいるマップで見るときは注意ですね(´-`)


そして、大きくなったスキルリスト。

090714_2.jpg

左下のキャラの首が動くのが可愛いです(´∀`)
ギルメンのパラさんから聞きましたが、ペコが大きすぎて
スキル名がかぶって見えないらしいですw

スキルを振る時に、確定ボタンを押さないと反映されないように。
スキルを振って確定ボタンを押す前にリセットボタンを押すと
振ったスキルが元に戻ります。
テレクリなどの装備カードのスキルは従来のスキルリストしか
表示されないようです(´・ω・`)
-ボタンを押せば従来のスキルリストに戻ります。


取引窓も大きくなって、縦列にアイテムを載せると
きちんと名前が表示されます。
取引窓のSSは撮り忘れました(´-`)
個人的に取引出来る数を増やして欲しかったかなw


と、色々見ていたら予想通り臨時メンテのお知らせが・・・

メンテ後の事は、続きの方に書きます。


イエローライブ集めとレベル上げを兼ねて
養子剣士でホルン狩りに行ってきました。

090714_3.jpg


その後、新ADも少し変わっているという事で
友人に誘われN砦のADへ初めて行ってみました。

090714_4.jpg

残念ながら新しい装備のドロップは無しでした(´・ω・`)


最後に、BSで西兄貴へ行ってきました。

090714_5.jpg

オークヒーローが放置されていて怖かったです(゚д゚)

ドロップ覚え書きメモ
◎戦士証 3098個
◎オークアチャc 1枚


新しい街の方はまだ行ってません(´・ω・`)
クエストアイテムを一人分しか用意していないので
どのキャラでやろうか迷い中で保留です。
ソロで行ける狩場ではないですしね。



養子剣士 Lv33(40.2%)/ JLv24(62.5%)
BS Lv89(68.5%)

category: RO

Posted on 2009/07/14 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

