08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/16~7/17 

ここ暑くて夏ばてしそうですねぇ・・・(´-`)


7/16

低キャラとハイプリで狩り行かない?と誘われたので
2PCで殴りリンカーとハイプリでピラ4へ。
みんなバキュームの方へ行ってるせいか
いつもよりガラガラなピラ4Fで、ボスも放置中でした。

護衛PTにMEハイプリさんがいたのでオシリス討伐。

090716.jpg



7/17

2PCで冠とプリを連れて鳥人間マップへ。
3枚目のカードが出ました(´・ω・`)

090717.jpg

ドロップ覚え書きメモ
◎ヒルウィンドc 3枚


その後は、BSで西兄貴へ。
友人から、姉貴チェインをお借りしました(´∀`)
STR料理のタン(特大)が残っていたので使用してみました。

090717_2.jpg

更に与ダメが上がってました(´∀`)
料理なしだと1200前後くらいかな?

この日もボスの超はずっと放置されておりました(´-`)
一時間狩ってたんですが討伐されないままでした。
新パッチの影響ですかね~

ついに90代突入です。

090717_3.jpg


ドロップ覚え書きメモ
◎戦士証 3590個
◎オークアチャc 1枚
◎ハイオークc 1枚


リンカー Lv67(88.7%)/ JLv38(86.9%)
冠 Lv77(77.0%)/ JLv48(80.7%)
プリ Lv85(35.4%)
BS Lv90(2.8%)

category: RO

Posted on 2009/07/17 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

