10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/19 

まずは冠とプリで一時間鳥人間マップへ。

090719.jpg

あと一時間ほどで冠のレベルがようやく上がりそうです(´∀`)


今日のGvは、連休のせいかいつもより人数が
少なかったですが、初の6砦となりました。

090719_2.jpg


その後、ギルメンのみんなで異世界へ行こうという話になり
まだクエストを済ませていなかったので
済ませてない人と一緒にハイプリでやってきました。

ようやく異世界へ到着(´∀`)
090719_3.jpg


まずは西のマップへ。
敵が全体的に少なめで、少人数狩り用のマップかな。
パルス多めなのでニューマ必須ですね。

090719_4.jpg


今度は、東のマップへ。
90代11人PTでも、そこそこ狩れる場所でした。
今欲しい装備の一つであるマンドラゴラキャップは
ここのMAPで入手出来るようです。

090719_5.jpg

一周してみましたが、装備のドロップは残念ながら無し。
マンドラゴラキャップを入手出来るのはいつになる事やら(´-`)


まだ異世界の情報収集をきちんとしていなく、猫の手とか釣りとか
分からない事だらけですが、そのうちやっておこうかな。


冠 Lv77(92.2%)/ JLv48(92.3%)
プリ Lv85(49.0%)

category: RO

Posted on 2009/07/19 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

