06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/20 

今日も二つのノルマをこなす日々です。
キーボードとマウスを新調したので操作に慣れません(´-`)


まずは冠とプリで鳥人間へ。
一時間弱ほどで久しぶりに冠のベースが上がりました。
ジョブがもう少しだったので30分延長して上げてきました。

090720.jpg

次にベースが上がればDEXがカンストです。
2PC公平してて、さすがに育成ペースが遅いので
プリのレベルが上がったら一旦公平を切ろうかな。

ドロップ覚え書きメモ
◎ヒルウィンドc 4枚


次にBSで西兄貴へ行ってきました。
ここ最近MVPボス放置されがちでしたが
今日は討伐がいてすぐいなくなった模様です。

090720_2.jpg

Wサインの検証をしようと思ったけど
コンチ印章にマンティスcを片方刺してるので
サインにするとSTRが下がってしまう事に気付きました。
なので、今日も今まで通りの装備です。

ドロップ覚え書きメモ
◎戦士証 3902個
◎オークアチャc 1枚
◎ハイオークc 1枚


友人から、あそぼー!と誘いが来たので
BSで名無しへ行ってきました。
前衛ではないので、ヒルクリを持って共闘用にヒールしてました。
スタポクリップがあれば良かったんですが高いですしね(´-`)

SS撮影タイミングミスって真っ白(´・ω・`)
090720_3.jpg

レベルが上がってLv91になりました(´∀`)
養子ケミに引き続きドームカートになれました。


冠 Lv78(4.2%)/ JLv49(1.6%)
プリ Lv85(61.0%)
BS Lv91(13.7%)

category: RO

Posted on 2009/07/20 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

