06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ハイプリ 

今日は、ギルメンの一人がまだトール火山クエを
終わらせていないという事なので、お手伝いをする事に。

080311.jpg


その後は、そのまま火山で狩りしてきました。
混んでたので沸きも激しくて必死でしたw


狩りの途中でこんな場面が。
チャンプの人が剣ガーディアンにタゲられて死に
そのままセーブポイントに戻ってしまったらしいのですが
うちらには、残像がそのまま残って見えてたんですよ。

町に戻っているはずの人が残像で喋ってるw

080311_2.jpg

更にもう一枚

080311_3.jpg

発言しているチャンプは、あくまでも残像ですw

その後戻ってくる際に、残像がスキルを使い出したと思ったら
画面外に移動して、直後に本物がやってきましたw

こういうの初めて見たけど、今回のパッチからかな~?


ハイプリ Lv93(91.2%)/ JLv61(77.5%)

category: RO

Posted on 2008/03/11 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

