06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

 

今日も冠とプリで鳥人間マップへ。

090721.jpg

今日からサマーキャンペーンでドロップ1.5倍だそうで
いつもは30分程で重量オーバー寸前なのですが
早くも20分程で重量オーバーに(´-`)
超えた分はプリに持たせているので
いつも通り一時間狩ってきました。


冠の育成のペースが少し遅れ気味なので
今週は冠メインで頑張ろうと思っていたのですが
戦士証を集める機会でもあるのでBSで西兄貴へ。

090721_2.jpg

ようやく戦士証4000個オーバーです。


溜まり場に戻ると、ゲフェニアへ行く所だったらしく
BSで行ってきました。

090721_3.jpg

元々激しい場所のゲフェニアですが、新パッチで
タナトスの敵も追加されて更に激しいです(´-`)
4Fで狩っていたんですが、しばらくするとLODの姿が。

090721_4.jpg

LOD戦は何気に初めてですが、ヘルジャッジが怖いですね。
残念ながらレアドロップは無しでした(´・ω・`)
DOPとは、遭遇しませんでした。


その後、久々にET75Fまで行こうという事でハイプリ稼働。

090721_5.jpg

ドロップは各自欲しいものを拾う感じで1Fから登ってきました。
私は、ゼロピーと戦士証を拾っておきましたw

53F?のあたりで、前衛のパラとLK、ブラギ冠が落とされてしまい
前衛ブラギ無しの状態になってしまいましたがそのまま登る事に。
でも、60Fのイグニゼム=セニア戦ではさすがに耐えられず
決壊となってしまいました(´・ω・`)


アイテムメモ
◎ヒルウィンドc 4枚
◎ゼロピー 3799個
◎戦士証 4297個
◎オークアチャc 1枚
◎ハイオークc 1枚
◎オーキッシュアックス 4本


冠 Lv78(11.4%)/JLv49(7.2%)
プリ Lv85(68.7%)
BS Lv91(35.0%)

category: RO

Posted on 2009/07/21 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

