03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/25 

今日は隅田川花火大会という事で
溜まり場のメンツでこんな事をしてましたw

090725.jpg

綺麗に揃うまで、何枚もSS撮り直してたけど(´-`)


今日もBSで西兄貴です。
結局ダブルコンチ印章に戻しましたw

090725_2.jpg


エル稼ぎに騎士団へ行こうと誘われたのでMEプリ稼働。

090725_3.jpg

ハイプリの癖でやると、MEプリ脆いですね(´-`)


溜まり場のメンツでゲフェニアへ行く事に。
HPが足りないという事で私はHPを出しました。
ゲフェの噴水から飛んだ先は、
他PTによるLOD戦が繰り広げられていた(゚д゚)
こんな所にいるとはビックリビックリ。

ゲフェニア2回目ですが、いまだにDOPに遭遇してないなぁ・・・。

090725_4.jpg


その後、オークの記憶という所へ行ってみました。
私は初めてなので、指示に従いながら。。。

090725_5.jpg

オークヒーローは、やはり強かったです!
必中高いのかな?ほとんど攻撃当たりませんでした(´・ω・`)


◎ヒルウィンドc 4枚
◎ゼロピー 3799個
◎戦士証 7544個
◎オークアチャc 1枚
◎ハイオークc 1枚
◎オーキッシュアックス 5本
◎しおれないバラ 3本


BS Lv93(37.6%)
プリ Lv85(82.5%)

category: RO

Posted on 2009/07/25 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

