08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7/27 

日曜は狩りしませんでした(´-`)
溜まり場のメンツで、リヒで速度Pを買い込んで
露店出して売りました。
砦宝がいまだに売りさばけないままです(´・ω・`)

Gvは前線に出ると大魔法などのエフェが原因なのか
頭痛を起こすので撤退して今後不参加する事にしました。
不参加といっても、サポーター的な事はしますけど。


さて、今日もBSで西兄貴へ行ってきました。

090727.jpg

一時間で7%くらい上がるので時給およそ1.4M前後みたいですね。


その後は、クエストをこなしてきました。
リヒの通行証クエストをやろうと思ったらすでにやってあったようで(´-`)
手持ち・カートに通行証がないのでやってないと思ってたのに・・・
倉庫にもないので別キャラに持たせたままになってるっぽいかなぁ。

友達クエスト2部(ラヘルのカッティングシュエル)をやって
1.3Mの経験値を獲得(´∀`)


ドロップ1.5倍期間今日で最後でしたが
BSで西兄貴へ行って戦士証を集める日々で終わっちゃいましたね(´-`)
ギルメンから、拾ったからあげる!と分けてもらったりで
戦士証はおかげさまで順調に集まってます(´∀`)


BS Lv93(51.8%)

category: RO

Posted on 2009/07/27 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

